TETSUGAKUMANのブログ

映画1000本観た中からおすすめ

2019年公開予定の注目ホラー映画10選 続編・関連作が多い

スポンサーリンク

2019年は期待作が目白押し。

続編や新たな試みの作品が登場する予定です。

ホラー映画は偽情報も多いので要注意です。

 

1.アナベル 続編

なんといってもコレですよ。

「死霊館シリーズ」は質のよいホラーを作り続けています。

制作も安定しているので、間違いなく公開されるでしょう。

2.ニューミュータンツ

「上映しますします詐欺」にならないようお願いします。

もう1年以上も待っているので・・・

新しい予告編も早く見たいですね。

3.死霊館 続編

2018年の「死霊館のシスター」などのスピンオフも最高ですが、この中心的なストーリーの展開は本当に楽しみです。

お願いなので主要な登場人物の変更が無いよう祈るばかりです。

4.イット チャプター2

青春ホラーの続編です。

元の「イット」は上映時間も長く、子供編と大人編が混じっています。

チャプター1では子供編だったのでチャプラー2は大人編でしょうか?

期待が高まります。

5.ブロブ リメイク

ホラーのクラシック作品ですね。

ドロドロの何かが人を呑み込み、町中がパニックをおこす映画。

サミュエルLジャクソンやハルベリーが出演するらしいです。

お金のかかったホラー映画になりそうですね。

 

6.クルックドマン

「死霊館シリーズ」のスピンオフとして期待値の高い映画。

「エンフィールド事件」で登場し、ファンはこのスピンオフの制作を願っていました。

まだまだ情報不足ですので、追って足していきます。

 

7.ペットセメタリー

人気ホラー作品のリメイク。

詳細不明です。

 

8.ゾンビランド2

ホラーコメディーの続編。

出演陣が続投するか不明ですが、ジェシーアイゼンバーグには出演して欲しい。

 

9.ジョーダンピール監督の新作

「ゲットアウト」の監督です。

内容は全く出てきていないですが、期待が高まります。

10.ザ・グラッジ

「リング」もリメイクかリブートか続編かわからなくなってきましたが、こちらも同じ。

日本の傑作ホラー「呪怨」のリメイクか何か。

現代に合わせると言う意味では「リング」よりも期待できそうです。

まとめ

オリジナル作品が少ないですが、面白そうな物があれば追加します。

2019年は死霊館シリーズで楽しめると思うので、安定した年になりそうです。

何か「ゲットアウト」や「イットフォローズ」のような単発ホラーも見たい。